忍者ブログ
2章はNEET\(^O^)/
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は謎の平日休みだったからさゆちゃんと川崎でデートしたがや\(^O^)/

会社に寄ってから行ったから遅れてしもた(´;ω;`)

すんまそん(´;ω;`)


ファッキンにはまってからカラ館でジャニオケしたがや\(^O^)/

どっちも銀柳街だがや\(^O^)/

で、ジョナったがや\(^O^)/

ジョナでもろもろのヲタ話に花が満開だったがや\(^O^)/

さゆちゃんの漢字&記憶力テストも行ったがや\(^O^)/

テラワロスだったがや\(^O^)/

結局四時間もはまってしまったがや\(;^O^)/


いやぁさゆちゃんとは類友だから話が尽きないがや\(●^O^●)/

でもさゆちゃんも言ってたが22才としては如何なものか悩む会話だったがや\(^O^)/

でも気にしないがや\(^O^)/

だってテラタノシスだもんよ\(^O^)/

三時間くらいは小学生みたいな会話だったがや\(^O^)/


ち「イヅルのヅはツに゛だよっイヅルのヅはツに゛だよっイヅルのヅはツに゛だよっ」

さ「わかった分かった」

分かる人にはきっと分かるだがや\(^O^)/


楽しかったがや\(^O^)/


てかさ、在学中って学校ではずっと一緒にいたけど二人で遊んだことって一度もなかったよぬ?(゜Д゜)











2 年 間 一 度 も








誰だったか忘れたけど(多分なっつ)在学中に

誰か「いつもさゆとかと何して遊んでんの?」

ちり「さゆと二人で遊んだことないよ」

誰か「ぇええ!」


と驚かれたのを思い出したよ\(^O^)/



テラワロスwwww


卒業してからだよぬ(^ω^)

ちょくちょく遊ぶのは(^ω^)


だって実習以外ずっと一緒だったもんな\(^O^)/


ははん(´^∀^`)


ちりはさゆちゃんが初日に話しかけてくれたこと一生忘れないよ(多分)

なんか小学生みたいな子だなとおもっt(ry


とにかく嬉しかったよ

さゆちゃんも大きくなりました


いや、大きくはなってなi(ry

立派大人になりました。



ちり何様(´^∀^`)ははん



ちりはさゆちゃんの事を母のようにも姉のようにも妹のようにもまた、人生の師のようにも、





















思ってないよ(´^∀^`)ははん










おやすみ(^ω^)ノ
PR
やっと五千円まで落ちたから買うてしもた

\(^O^)/



光もゆっっっ

カワユスカコヨスもゆー!!!!


カワユスカコヨスカコヨスカワユス
オルトロスはじまる

wktkwktk
<< 前のページ 次のページ >>
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
UCC Evangelion Project
フリーエリア
最新CM
[10/20 Sayu]
[09/19 ちひ]
[09/18 Sayu]
[09/14 まき]
[09/13 Sayu]
最新記事
最新TB
プロフィール
HN:
ちり
年齢:
36
性別:
非公開
誕生日:
1987/06/15
職業:
半分社会人
趣味:
寝る
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(11/09)
(11/09)
(11/09)
(11/10)
(11/11)
アクセス解析
忍者ブログ [PR]