忍者ブログ
2章はNEET\(^O^)/
[1]  [2]  [3
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

「波」の新キャラ真希波・マリ・イラストリアスについてだよ


まず声が真綾さんという点ですが




新スィイイイイ!!!



真綾さん新スィイイイイ


素敵素敵


なんかちょっと危なっかしい感じが素敵だったよ


マリ良い感じだよぅ



また人気出そうだよぅ


エヴァはすごいぬ


ストーリー変わっても、新キャラ出ても、シリーズファンを裏切らない


今までよりも面白いと毎回思わせるなんて素晴スィイイイイ



もう一生ついていきます


あぁ「破」の最後のカヲル君の言葉が頭から離れない


言われたい言われたい言われたい



あんな狂気をはらんだ感じで言われたい言われたい言われたい



あと四回は行こうかな


エヴァプロジェクトの為に興業収入に貢献せねば



あとサマーウォーズも行かなきゃな
PR
公開が近づいてきたぁああああああああああああああああ

テラクソ楽しみ

楽しみすぎて発狂

アスカぁぁあああああああああああああああああああああああああああ

そこで新劇場版 破の応援トラックバック

ここは主人公シンジだよぬ。



てかトラックバックとかはずかふぃーから画像だけ貼っちゃうよ
あと、


TVシリーズは色んなクリエイターが作画を担当してたけど、新劇場版は作画を全部貞本さんが請け負ってるから本来のエヴァの絵なんだよ


カヲルくんもより本来の格好良さがでてるわけだ


貞本万歳\(^O^)/
もうすぐ新劇場版破が公開する



さし当たって、序とTVシリーズが放送される


これを期にみんなエヴァを見て下さい


そしてちりとコアなエヴァ話をしよう



ちり、エヴァに関してはかなりコアなところまで来てるからそこまで突っ込んで話せる相手が欲しいんだ

例えば、






本編では全く語られていない、なぜ2015年の日本には夏しかないのか?





とか。



語りたい。


ちなみに理由はセカンドインパクトによって地軸が傾いた事が原因らしいんだが


漫画とアニメのカヲルくんの違いと共通点について

とか

新劇場版序で何故、カヲルくんはシンジを知っていたのか?


「また3番目とはね。変わらないな、君は」
の意味は?

とか


アダムとリリス


とか


カヲルくんが遺した

「僕は君に会う為に生まれてきたのかもしれない」



「ありがとう、君に会えて嬉しかったよ」


の矛盾と意味


とか



まぁカヲルくんが大部分を占めてしまったが仕方ない


エヴァは本編に描かれてない裏の裏までエピソードがいっぱいあるから雑誌や庵野さん、摩砂雪、貞本さんなんかのインタビューとか調べ尽くしてやっと分かることが沢山ある

本編を見ただけじゃエヴァは分からない


表面の層しか分からないんだ



あんなに奥行きがある作品はないよ




誰かエヴァについて語ろうよ
ガンダムSEEDくっそおもしれぇ

もちろん続編のSEED DESTINYもぬ


つーか石田だよ石田ハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァ

あいつ本当良い声出すなハァハァハァハァハァハァハァハァ

ルックスはキラが好きだけどキラ優柔不断だし情けないし軽いからやっぱアスランだなハァハァハァハァハァハァハァハァ


キラ許せねーww


フレイもフレイだが彼女を弄んだ罪は重いぞキラw

ラクスも元々友達の婚約者だぞwww


まぁアスランもちょっとな、カガリがな

少女漫画の恋愛は大っ嫌いだが少年漫画の恋愛は切なくて好きだ

何故だ

まぁいいや

ガンダムおもしれー
とうとう目覚めちゃったよ

今までガンダムは興味ないからいいやーって見なかったのに

パンドラでSEED全部見ますね

wktkwktk\(^O^)/
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
UCC Evangelion Project
フリーエリア
最新CM
[10/20 Sayu]
[09/19 ちひ]
[09/18 Sayu]
[09/14 まき]
[09/13 Sayu]
最新記事
最新TB
プロフィール
HN:
ちり
年齢:
36
性別:
非公開
誕生日:
1987/06/15
職業:
半分社会人
趣味:
寝る
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(11/09)
(11/09)
(11/09)
(11/10)
(11/11)
アクセス解析
忍者ブログ [PR]