忍者ブログ
2章はNEET\(^O^)/
[1]  [2]  [3]  [4
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ブレーメン BREMEN/くるり
作詞 岸田繁
作曲 岸田繁



ブレーメン 前の方を見よ
落雷の後に人の群れ
ブレーメン 壊れた小屋の中
少年は息を引きとった
クローゼットは丸焦げで
少年の遺したものはみな
要らぬ要らぬと捨てられて
鳴り止んだ昔のオルゴール
楽隊のメロディー 照らす街の灯
夕暮れの影をかき消して
渡り鳥 少年の故郷目指して飛んでゆけ
ブレーメン 外は青い空
落雷の跡にばらが咲き
散り散りになった人は皆
ぜんまいを巻いて歌い出す
そのメロディーは街の灯りを
大粒の雨に変えてゆく
少年の故郷の歌 ブレーメン君が遺した歌
楽隊のメロディー 照らす街の灯
夕暮れの影をかき消して
渡り鳥 少年の故郷目指して飛んでゆけ




この曲は
とても綺麗でかなしい歌
PR
傷だらけの 体さえも
その血浴びて 癒えるさ
欲望だけ 夢を見て
突き進むさ SI-でも…

傷を癒やすクスリ 気持ちいいの 淡い魂(ヒカリ)消して 戻れなくても
この血を流して染まれ


我が見る夢追いかけて
散っていった星達よ
どうかどうか覚めぬよに
胸に手をあて願う
孤独を悲しむ姫よ
一秒ごとに色を変えて
ずっとずっとこの瞳に 従えしその想い 愛か
傷だらけの 心さえも
あなたを見て 癒えるわ
欲望とか そうじゃなく
無意識なの SI-でも…

傷を癒やすクスリ 気持ちいいの 明日は何処へ行かれる そんなのいやなの
その血に溺れて染まる

あなたとの日々夢見て
散っていった星達も
どうかどうか覚めぬよに
胸に手をあて願う
優しいのやら何なのか
一秒ごとに色を変える
ずっとずっと私を その手でつかんでいて 愛で
支配される 指先まで
狂おしいほど 痺れて
頭の中 壊れてゆく
私は今 何故 どこ?

目の前から 光が消え
永久の眠り SI-でも…

誘い文句 朱いその唇 痺れる心 踊る乱れてゆく
その血に溺れて染まる

見果てぬ地に向かう瞳は
何を映し出してゆくの?
どうかどうか私をその手でつかんでいて
共に刻む針達に 奥の方を噛みしめて
ずっとずっと醒めぬよに
胸に手をあて願う 愛を
今僕より一つ二つ先を進んでた君の証拠が
浮彫りになってく沈黙破ってくれるから
違う誰かの話でゲラゲラ盛り上がってるフリしてでも
その笑顔まだ見てたいから言葉呑み込む

『☆#%◎※…』

今以上を欲しがる僕は世間しらずなガキですか?
求めるよりも与えろと諭すのですか?
永遠なんて無いよと牽制してもいい
でも僕はね光ってみたい共に例え一瞬だけでも

『☆#%◎※…』

君を彩る全ての要素を僕が守ってみせよう
何があっても側にいよう
君が悲しむ全ての要素は僕が奪うから
もう少しだけ愛を 愛を 愛を

溢れ出す言葉思いきって言った
『アイシテル…』の筈が
脳からの指令を又無意識に僕だけの暗号に変えて

『☆#%◎※…』

君に胸張ってこの思い届けられる日は来るかな?
誰かに誇れる僕でいられるかな?
君がいるのなら何だって叶えられるそんな気がするから
届けるね愛を 愛を

君を彩る全ての要素を僕が守ってみせよう
何があっても側にいよう
君が悲しむ全ての要素は僕が奪うから
ありったけの愛を

愛を

愛を

『☆#%◎※…』


code/錦戸亮


今こんな気分orz
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
UCC Evangelion Project
フリーエリア
最新CM
[10/20 Sayu]
[09/19 ちひ]
[09/18 Sayu]
[09/14 まき]
[09/13 Sayu]
最新記事
最新TB
プロフィール
HN:
ちり
年齢:
36
性別:
非公開
誕生日:
1987/06/15
職業:
半分社会人
趣味:
寝る
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(11/09)
(11/09)
(11/09)
(11/10)
(11/11)
アクセス解析
忍者ブログ [PR]