忍者ブログ
2章はNEET\(^O^)/
[1]  [2]  [3]  [4
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

嗚呼 涙 涙流れる頬には包む様に降り注ぐ雨 雨

嗚呼 何もかもが捩曲がって見えた
優しさも 愛も 嘘も 唯 唯
恋しくて恋しくて君を思い出してばかり
苦しくて苦しくてどうにかなる

嗚呼 涙 涙流れる頬には雨の様に降り注ぐ罪 罪

闇を振り切るスピードで駆け抜けてく
喩え様のない痛みが僕をつき動かす

見えなくて 投げ出して いつもすれ違った日々も
いつの日か話してた小さな夢の事も



春の華
夏の海
秋風が運んだ雪も


君といた事全て輝いてる

嗚呼 涙 涙流れる頬には雨の様に降り注ぐ日々 日々

リフレイン/CUNE
PR
流れる季節の真ん中でふと日の長さを感じます
忙しく過ぎる日々の中に私とあなたで夢を描く
三月の風に想いを乗せて桜の蕾は春へと続きます

溢れ出す光の粒が少しずつ朝を暖めます
大きな欠伸をした後に少し照れてるあなたの横で
新たな世界の入口に立ち気付いた事は独りじゃないって事

瞳を閉じればあなたが瞼の裏にいる事でどれほど強くなれたでしょう
あなたにとって私もそうでありたい

砂埃運ぶ旋風
洗濯物に絡まりますが
昼前の空の白い月はなんだが綺麗で見とれました
上手くはいかぬ事もあるけれど天を仰げばそれさえ小さくて

青い空は凜と澄んで
未雲は静かに揺れる
花咲くを待つ喜びを分かち合えるのであればそれは幸せ

この先も隣でそっと微笑んで

瞳を閉じればあなたが瞼の裏にいる事でどれほど強くなれたでしょう
あなたにとって私もそうでありたい


切ないいい唄。
今日の歌。
Baby 恋にknock out!
全てがLOVEね
春のせいかな?
とまんなぁ~あぁ~い!


変態か(゚σё゚)
うぅーたいながーらーさーけびながーらーふぁいあびーふぁいあびー
おーどりーながーらーかーんじーながーらーふぁいあびーふぁいあびー
ほぉーしいものーにーてーをのーばすんだーふぁいあびーふぁいあびー
いぃーしゅんのちゃあんすつーかみーとるんだーふぁいあびーふぁいあびーっついけよ
どちらかが折れればすぐに終わる話が
いつものように生意気な口調が問題なんじゃないの
雨は止まない

体温の低さに
繋ぐ手の暖かさに
踏み出せない
許すとかではなくあの日はどんな風に過ごしてたの

こんな状況は好きな分過去によくある話で
どれもこれも全て気持ちの確認したいだけ

愛し方がぎこちない分笑顔で抱いて
巻いて巻かれて
愛しすぎない温もりも改めて抱いて
凍えないように
小さく震える肩にそっと寄り添い合い

愛し方がぎこちない分笑顔で抱いて
巻いて巻かれて
愛しすぎない温もりも改めて抱いて
凍えないように
次の雨の日はこの部屋でそう呼びかけて
巻いて巻かれて
外は雨上がり太陽の差す所まで
2人きりがいい
小さく震える肩にそっと寄り添い合い暖め合う

It's Rainingday
It's Sunnyday


My weather/中丸雄一


かなり生々しいがそんな事気にしない(゚ё゚)
名曲だ(^Д^)
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
UCC Evangelion Project
フリーエリア
最新CM
[10/20 Sayu]
[09/19 ちひ]
[09/18 Sayu]
[09/14 まき]
[09/13 Sayu]
最新記事
最新TB
プロフィール
HN:
ちり
年齢:
36
性別:
非公開
誕生日:
1987/06/15
職業:
半分社会人
趣味:
寝る
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(11/09)
(11/09)
(11/09)
(11/10)
(11/11)
アクセス解析
忍者ブログ [PR]