忍者ブログ
2章はNEET\(^O^)/
[1013]  [1012]  [1011]  [1010]  [1009]  [1008]  [1007]  [1006]  [1005]  [1004
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

山P魂入ってきたよ


ゲスト






















中丸キタコレ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
(;;<゜>;Д;<゜>;;)




そんな予感はしてたんだよ


だってだってだって中丸山P大好きだし、今日初日でもオーラスでもないし、むしろ相場では昼公演で一番ゲストが残念な回だし、見に行かないわけないって分かってたし、だったらこれはもう






今日の昼しかないダロガ!!!!!!!
(´゜Д゜)


と定価以上叩いて僅かな可能性に賭けて中丸内輪を持参し、入ってみたら








き た こ れ







ゆうちゃぁぁあああぁあああぁあああぁあああぁあああぁあああぁあああぁあああぁあああぁあああぁあああん!!!!!




カバユスカバユスカバユスカバユスカバユス!!!!(;;<●>;ё;<●>;;)



なんか始まった時からboxに茶髪のイカした感じの若者2人と離れた隅っこに幼児っぽい5才くらいの男の子が着るようなパーカー着たどんぐりがいるなぁと思ってたら




どんぐり=おいち











だ よ ねぇええええ!!!!!!!




いやもう中丸だと思ったんだよぅ本当に!!!


てかちりはいつもいつでもbox席にいる人はある程度の条件が整えば全員中丸に見えてしまうんだけどね





それも毎回ね、毎回


ひどい時は坂本くんと中丸見間違えたからね

「あれは中丸だっ」



って確信してたからね


レザージャケットにパーカー着てニット被ってただけで




いや、そりゃ思うよ



だから今回もそんな感じで、超中丸に見えるけどあいつ実際誰なんだろう?とか思ってたら




中丸かよぅ




もうちり発狂しすぎて号泣


仕事明けで丸一日半寝てないからテンションももはやまともではなかったのだよ



はは ははは



久々の更新で暴走しちまったよ


あ、さゆちゃんハピバ


あらやだ


なんかついでっぽくなっちゃったわ あはは

そんなことないのよふふふ


マクロスいつみに行きましょうかねぇ




中丸今どんぐりみたいでかわゆいよ
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
&lt;&lt; 烏城 HOME (no subject) &gt;&gt;
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
UCC Evangelion Project
フリーエリア
最新CM
[10/20 Sayu]
[09/19 ちひ]
[09/18 Sayu]
[09/14 まき]
[09/13 Sayu]
最新記事
最新TB
プロフィール
HN:
ちり
年齢:
36
性別:
非公開
誕生日:
1987/06/15
職業:
半分社会人
趣味:
寝る
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(11/09)
(11/09)
(11/09)
(11/10)
(11/11)
アクセス解析
忍者ブログ [PR]