忍者ブログ
2章はNEET\(^O^)/
[1]  [2]  [3
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

やっと塗れたよ\(^O^)/


これが(`・ω・)つ


こうなった( ^ω^)つ


色を塗るとキャラに魂が入りますね\(^O^)/


カヲルくんがよりイケメソになりました(*^ω^*)

今回のこだわりは影ですね


髪と顔のね(`・ω・´)

こんな事してるちりマジで終わってる\(^O^)/


ヲタクまっしぐら\(^O^)/


ちりきもい\(^O^)/
PR
おいおい

あの変なクルルもどき声勝平かよ!!!!

気付かなかったぁあああぁあぁぁぁ!!

L様と新一と乱馬と犬夜叉とウソップととんぼと(ry同一人物なんて認めないぃぃいいいぃい


勝平天才ぃぃいいいぃい
子安ぅうううぅうぅぅぅ!!!!!!


おちたよおちたよ
ちり完全におちたよ

3年ぶりに子安ブーム到来だよぉおぉおおぉぉおぉぁあああぁあぁぁぁ

カエルのくせにカエルのくせにカエルのくせにぃぃいいいぃい

黄色いくせに黄色いくせに黄色いくせにぃぃいいいぃい


なんっっっていい声出すんだ子安ぅうううぅうぅぅぅ

クルルは変な喋り方のくせにぃぃいいいぃい

ケロロ軍曹第103話(2ndシーズン最終回)にて

と つ ぜ ん


「笑わすんじゃねーよ」



キタ━(;;<・>;Д;<・>;;)━━━━━!!

子安お得意二枚目ヴォイスぅうううぅうぅぅぅ!!!!!!


ちりカエルに惚れたーー!!!!

カエルなのに格好いいぃぃいいいぃい!!!

カエルに?%E:647%#オたぁあああぁあぁぁぁ!!

ずっとクルル喋りだったのにいきなり低くなって

「笑わすんじゃねーよ」

いやぁあああぁあぁぁぁあぁあぁぁぁあぁあぁぁぁ


おちたぁあああぁあぁぁぁあぁあぁぁぁ

ちりのハートに矢が刺さったぁあああぁあぁぁぁ


ど き ゅ ん


エンドレスリピートぉおぉぉおぉおおぉぉおぉ


着うた作りてぇぇえええぇぇええ

むしろ作るよぉおぉおぉおおぉ

欲しい人はあげるよぉおぉおおぉぉおぉ


いらないとか言わないでぇぇえええぇぇええ


子安ぅうううぅうぅぅぅ!

社長さぁぁあああぁあぁぁぁん!

ちり子安の会社入りたいぃぃいいいぃい

石田と子安に挟まれて両側から声聞きたいぃぃいいいぃい

ってことはアスランとネオぉおぉおおぉ!!(ガンダムSEED DESTINY、二人ともシリアス)


もしくはカヲルくんと青葉シゲルぅうううぅうぅぅぅ(新世紀エヴァンゲリオン、全編において絡みなし、二人ともキザ)

でもやっぱりサブローとクルルううぅうぅぅぅううぅうぅぅぅ(かわゆすほっこり)


二人とも四十代ぃぃいいいぃいぃぃいいいぃい

おっさんだぁぁあああぁあぁぁぁあぁあぁぁぁ

石田か子安か小野坂か高橋広樹かかっぺi(ry誰でもいいから電話したいぃぃいいいぃいぃぃいいいぃい

むしろ教科書朗読させたいぃぃいいいぃい


二次元らりほぉおぉおおぉぉおぉおおぉ!!!\(◎´∀`◎)/
明日夜勤で朝まで起きてなきゃいけないからエヴァのランク付やるぜ
(⌒ー⌒)
ただ登場人物があまり多くないからつらひ


10位 相田ケンスケ
だって他にいなひ

9位 ラミエル
使徒の中ではこいつだな(^ω^)

8位 日向マコト
日向くんは好き。ちょっとKYなとこが。

7位 冬月ゲンドウ
冬月先生イカス。

6位 葛城ミサト
ミサトさぁ~ん!

5位 加地リョウジ
悲運だ…加地さん…

4位 綾波レイ
肉、嫌いだもの

3位 碇シンジ
シンジは案外可愛い顔してる

2位 惣流アスカ・ラングレー
アスカはカバユスなぁ('Д`)ハァハァ

1位 渚カヲル
僕も仲間に入れてくだたい(;;゚;ё;゚;;)
一緒に第九歌う(;;゚;ё;゚;;)


以上エヴァ
ついでにSLAM DUNKも敢行するぜ(⌒ー⌒)



10位 諸星(愛和学院)
影薄いだろ。だがかっちょいい。

9位 越野(陵南)
こいつも影薄いだろ。だがかっちy(ry

8位 田岡茂一(陵南高校監督)
あぁ茂ー!愛すべき茂ー!!

7位 宮城リョータ(湘北)
リョータの背番号だし、7位かね?

6位 清田信長(海南大附属)
野ザルは外せない。

5位 流川楓(湘北)
素敵すぐる ハァハァ

4位 神宗一郎(海南大附属)
海南トゥキだー!

3位 藤真賢二(湘陽)哀れ藤真サマ…

2位 桜木花道(湘北)
イケメソですなぁ

1位 三井寿(湘北)
ミッチーミッチーミッチーミッチーミッチーミッチーミッチーミッチー!!


ちなみに牧も大トゥキだ。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
UCC Evangelion Project
フリーエリア
最新CM
[10/20 Sayu]
[09/19 ちひ]
[09/18 Sayu]
[09/14 まき]
[09/13 Sayu]
最新記事
最新TB
プロフィール
HN:
ちり
年齢:
36
性別:
非公開
誕生日:
1987/06/15
職業:
半分社会人
趣味:
寝る
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(11/09)
(11/09)
(11/09)
(11/10)
(11/11)
アクセス解析
忍者ブログ [PR]