忍者ブログ
2章はNEET\(^O^)/
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

休みがない

休みがない

や す み が な い

明けか半休しかない


駄菓子菓子!!


そろそろ落ち着くはずだ!

落ち着いたらやりたい事がいっぱいある





今日も今から出勤だが帰れるのはいつになるやら


てか最近会社に住み着いてる気がス


こないだ新人の女の子に注意したら泣いちゃったよ

逆にちりがショックだよ


はぁ


隠居したいよ
PR
あ、どうも

ちりだよ

今マクロスF見直してんだけどミシェルやばいぬ

去年はさらーっとしか見てなかったからあれだったけど











ミシェルやばい



いやブレラは勿論かっちょいいよ

でも今のちりにはミシェルがやばい






ハンパねぇっっ//////



ちろー


ちり、アルトはどーでもいいからミシェルくれよ



いや、もはや貰ったよ





涙が滝のように流れ出るお(´;ω;`)

あのシーンにあの曲はやばいよぬ!!!(´;ω;`)

うぅっ(´;ω;`)


ちりクランになりたい
(´;ω;`)






そだ

こないだ初めて新シリーズの鋼錬見たんだけど、マスタング様の声、




変わってるジャ マ イ カ


コノヤロウ…!!!!



やだやだやだやだ大川さんがいいっ


三木も好きだがマスタングは大川さんじゃなきゃやだっ


でも相変わらずかっちょよくてハァハァした
(;;<●>;ё;<●>;;)



ちろ、安心しろ



ちりも二次元大好きだからぬ


いやもはや二次元最高だよ


もう突っ走ろうぜ
最近


会議会議会議会議会議会議会議会議会議会議会議会議会議会議会議会議会議会議会議会議会議会議


でテラウザス(`-ω-)


夜勤なのに朝から出勤させんなこのうましかっ


そんなちりですが

ポケモン銀買いますた

ちりと対戦してくれるお友達を絶賛募集中です



みんなでポケモンゲットだぜ!!!!!
今日はニトロ同期と房総きた\(^O^)/

温泉テラ気持ちよす(^ω^)

智史が頼んだカキゴオリ七割りちりが食った\(^O^)/

カキゴオリうますうます(●^∀^●)

楽しすな休日\(^O^)/



明けで同期と語らってるよ\(^O^)/

2人して今にも寝そうだよ\(^O^)/

もう帰ろうかと思うよ
\(^O^)/



&lt;&lt; 前のページ 次のページ &gt;&gt;
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
UCC Evangelion Project
フリーエリア
最新CM
[10/20 Sayu]
[09/19 ちひ]
[09/18 Sayu]
[09/14 まき]
[09/13 Sayu]
最新記事
最新TB
プロフィール
HN:
ちり
年齢:
36
性別:
非公開
誕生日:
1987/06/15
職業:
半分社会人
趣味:
寝る
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(11/09)
(11/09)
(11/09)
(11/10)
(11/11)
アクセス解析
忍者ブログ [PR]