忍者ブログ
2章はNEET\(^O^)/
[1002]  [1001]  [1000]  [999]  [998]  [997]  [996]  [995]  [994]  [993]  [992
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今更北海道振り返るよ\(^O^)/

1日目

朝6時に出て、10時半前に新千歳着

ホテルに荷物置きにいったらまだ午前中なのにチェックインさせてくれて部屋に荷物を置いてきたえーるへ

かなりのネ申席でなんとなんとなんとメインステから四列目花道横というミラクル


肉眼どころかなかまるのまつげまで見えちゃったお(^ω^)

さゆちゃんさゆちゃん!


戸塚格好良かったよぅ!


戸塚かなりクォリティー高かったよぅ!

近々kwsk報告会を開くべし!\(^O^)/

その後結局オーラスは見つからず仕方なく諦めてテレビ塔、時計台、大通公園と観光名所をかるーく巡り、ジンギスカンを食べに行きますた

ジンギスカンはテラクソうまかったです
鹿肉もかなりうまかったお\(^O^)/


そしてまさかのカラ館

札幌のカラ館は革命が起きてて「お部屋までご案内しまぁ~す!」のミラクル

テラ丁寧でクソワロタ

カラ館を出て近所のドンキへ

ドンキでポータブルスピーカーと無駄にマスカラを購入しホテルへ戻りますた


ホテルはなかなか綺麗でお姉様に感謝

ふわっと二日目の予定を決めて就寝




二日目

朝一で札幌の市場で3000円の海鮮丼を食らう

テラクソうます!!

ウニが美味しいなんて感動(´;ω;`)

市場でお土産購入

さゆにほっけを、ちろにゆるキャラを、ゆりなとしおに白い恋人を購入

家にタラバを買うた
\(^O^)/
お兄さんが安くしてくれたから買うてもうた


そこから強行で旭川へ

特急列車で一時間半

旭川からタクシーに乗って30分

旭山動物園に到着

二時間半で回りきるという撒き


みんなかわゆすだったがやっぱり猿が一番かわゆす


そこからさらに撒きで旭川ラーメンを食らう

ここで事件発生

ちり、ホテルにかえりの航空券を置いてくるという前代未聞の大ポカをしでかす


ちり、焦る


時間はすでにケツカッチン


しかしとりに行かない事にはどーにもならない

札幌到着後ダッシュでタクシーに乗り、まきたんとの連携プレーでなんとか飛行機に間に合う

まきたんその節はご迷惑をおかけしました(´;ω;`)

無事羽田へ

そして自宅へ

かなりバタバタだったけど楽しかった\(^O^)/

まきたんお疲れ\(^O^)/
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
暇な日教えろ\(^O^)/
Sayu 2009/09/02(Wed)22:11:43 編集
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
UCC Evangelion Project
フリーエリア
最新CM
[10/20 Sayu]
[09/19 ちひ]
[09/18 Sayu]
[09/14 まき]
[09/13 Sayu]
最新記事
最新TB
プロフィール
HN:
ちり
年齢:
36
性別:
非公開
誕生日:
1987/06/15
職業:
半分社会人
趣味:
寝る
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(11/09)
(11/09)
(11/09)
(11/10)
(11/11)
アクセス解析
忍者ブログ [PR]