忍者ブログ
2章はNEET\(^O^)/
[789]  [788]  [787]  [786]  [785]  [784]  [783]  [782]  [781]  [780]  [779
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

詳しくはかけないけどもHEY×3いってきたよ

夜勤あけで


爺はやっぱり爺だった

もうあの頃の可愛い爺は帰ってこない


仁は珍しくご機嫌で可愛かった

ただし発言がギリギリ

亀は無条件に可愛かった

中丸にべったり

仁亀は色違いみたいなジャケット着て二人でたまに戯れて久々に二人が絡んでるの見た


同時に同じ行動取っちゃったりしてかわゆす

聖は相変わらずハニーボイスだった

ただし彼もギリギリな発言

たちゃんは変な帽子被っててかわゆすだった


田口

一言も喋んなかった

干されてる


てか真後ろに小櫃がいてびびったww

フジに行くと必ず友達が働いてる気がスww


爺はもう枯れた

髪真っ黒になったし、クマひどいし、可愛いぷくぷくほっぺがこけてるし


ちりが大好きだった爺は遠いお空に旅立ちました
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
爺は訓練で忙しいから許してやっておくれ(´・ω・`)

河太郎でも見て癒されなさい(´∀`)
Sayu 2008/11/17(Mon)21:32:41 編集
無題
亀梨みたいに警察沙汰起こさないだけゆるしてやって
ちひ 2008/11/18(Tue)10:51:35 編集
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
UCC Evangelion Project
フリーエリア
最新CM
[10/20 Sayu]
[09/19 ちひ]
[09/18 Sayu]
[09/14 まき]
[09/13 Sayu]
最新記事
最新TB
プロフィール
HN:
ちり
年齢:
36
性別:
非公開
誕生日:
1987/06/15
職業:
半分社会人
趣味:
寝る
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(11/09)
(11/09)
(11/09)
(11/10)
(11/11)
アクセス解析
忍者ブログ [PR]