忍者ブログ
2章はNEET\(^O^)/
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

外暗いっ

天気悪くて太陽は見えないけど暗いっ


テンション上がる


中丸は今日沖縄にいる


沖縄は晴れて太陽がちゃんと確認できるらしい


良かったね、中丸


楽しめよ




暗いよぅ


ドチドチドチドチ


テレビから目が離せない



皆既日食キター!!!!




すげー!!!!


真っ暗


すげー!!!



いいなぁちりも生で見たいよ



悪石島いきたいよぅ



那覇もすげぇ!!





中丸良かったねっ
PR
今日ショーパン化粧濃い


衆議院解散したね


政権選択って言われてもねぇ



民主党もやだもんねぇ


あ、今日日食だね
メンソーレとはもしや



魅せられ


の事か?






メンソーレじゃねぇよぅ!!


「魅せられ」


だよぅ



遅すぎた言葉はもう届かないね
魅せられ
駆けだす世界に心奪われて
無邪気な瞳にゆれる


の魅せられだよぅ



あほぅ
winter fallに



メンソーレヾ(^O^)ノ

はありませんっ!!!



いろいろ考えましたが、




どの部分の事かもわかりませんっ



winterっつってんのに「メンソーレ」入ってたらクソバロスだろwww
ゆりなより

「hydeって宇宙人なの?」


という質問を受けた


その逸話は沢山あるが一部を紹介しよう

ラジオリスナー「私はhydeさんの大ファンです。近々子供が産まれるんですがどんな名前がいいと思いますか?」





hyde「そうですねぇ、“鮫島”とか好きですねぇ」


鮫島は名前じゃねぇ






記者「hydeさんが今一番行ってみたい国はどこですか?」





hyde「恐山行ってみたいです」







恐山は国じゃねぇ。青森にある山だ







Mステにて下平アナ「活動休止中に富士山に登られたhydeさん、人生で一番辛い体験だったそうで、その頂上ではカレーを召し上がったそうですが、苦労の末のカレーのお味は如何でしたか?」






「800円でしたぁ」










ちなみにこれらはウケ狙いで言ってるワケではない。彼は本気だ。






他にもエピソードは尽きないが、手っ取り早く宇宙人な画像が存在する













その証拠画像が






これだ


































1.2.3!!!



カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
UCC Evangelion Project
フリーエリア
最新CM
[10/20 Sayu]
[09/19 ちひ]
[09/18 Sayu]
[09/14 まき]
[09/13 Sayu]
最新記事
最新TB
プロフィール
HN:
ちり
年齢:
36
性別:
非公開
誕生日:
1987/06/15
職業:
半分社会人
趣味:
寝る
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(11/09)
(11/09)
(11/09)
(11/10)
(11/11)
アクセス解析
忍者ブログ [PR]